2013年9月30日月曜日

カナと僕のはなし

Q   まずはカナ 自己紹介をして
カナ ゴールデン レットリバーの娘です(雌♀)2007年8月13日生 横浜からカケロマ島にIター    ン・・・と言うのかな?

Q   どんな毎日を過ごしてるの?
カナ  早寝 早起き 昼は青い海で泳ぐんだよ

Q   幸せかい?
カナ  最高!自然がいっぱい出会う人間も優しくしてくれるんだよ

Q   みんなに感謝してる?
カナ  感謝・・・?嬉しい気持ちいっぱい!ありがとう






2013年9月15日日曜日

晩夏(夏の終わり)

 9月は妙な季節です。激しい夏から 静かな秋へと ゆっくり移っていく。
時の流れにとまどいます。


海とても 過ぎ行く夏に 想いあり



                秋近し 雲の流れに ひたるかな 

2013年9月14日土曜日

ごあいさつ

カケロマ島に暮らしていると 時間がゆったりと流れているせいなのか 風景ものんびりと味わいがある。とくに雲の表情がいい。こっちものんびりとカメラをかまえてシャッターをきる。
その時 その時の風景との出会いが むしょうに嬉しいです。毎月(15日)一回のフォトルームの作品を見てもらえたら幸せです。時たま気分をみながらその日の出来事も気軽な気持ちをつづりながら更新してみたいとも思っていますのでよろしく。
*このページでの写真、ポエムは稲 光政の著作です無断での使用を固くお断りします。

              PHOTO&POEM BY INA 稲 光政

この度オブザーバーの稲さんのページPHOTO ROOMが移動して新しい一歩を明日(15日)裏方として稲さんの想いをお手伝いしながら更新させていただきます。とても緊張していますが今後とも宜しくお付き合いのほどお願いします。
尚 稲さんのコメントは申し訳ございませんがおひかえください。裏方より・・・!